株式会社エムエスアイでは、目まぐるしく変化するインターネットの市場動向や消費者動向を逐一チェックし、様々なマーケティングツールの中から、お客さまの問題解決に最適な広告プランをご提案しています。
PC・スマートフォン向けのバナー広告から
インターネット広告としては最も広く用いられている手法で、Webサイトやブログなどに広告主様の広告画像やテキストを掲載し、広告主様のWebサイトにユーザを集客する手法で、様々なジャンルのバナー広告をご用意しております。
メールマガジンのヘッダーやフッターなどに掲載される広告のことで、見込みユーザに対して積極的にアプローチすることができます。
定期配信されるメールマガジンの会員様に向けた大量のメルマガタイプの広告や、会員様の趣向属性を限定し、配信されるターゲティングメールなどをご用意しております。
yahooやGoogleなどに代表される検索エンジンの検索結果ページに有料でテキスト広告を表示するサービスで、自社ノウハウによる的確なキーワード選定と誘導ページにより、費用対効果の高い広告をご提案することができます。
掲載する期間によって固定された料金が発生する手法。
契約単位は、1週間や1ヶ月が多く、掲載開始日も特定の曜日や月初めなどと指定されている場合が多い。
大手サイトなどで主に使われる広告手法。
保証されたPV(ページビュー)数に達するまで広告を掲載する手法。
yahooのようなアクセスの多い大手ポータルサイトで使われることが多く、目的としては広告を見てもらい、認知を高めるために使用されうことが多い。
購入したクリック数に達するまで広告を掲載する手法。
他の広告手法に比べ、広告の効果がわかりやすいというメリットがあります。
広い意味で言えば、リスティング広告もこの部類に入る。
広告主側の決めた最終成果である、商品購入や会員登録など発生した場合に広告費用を支払うという手法。
広告掲載には費用がかからないため、ムダなコストを省き、効率よく成果を獲得できる。